British English,  英語の勉強になる動画

英語リスニング聞き流し【シャーロック・ホームズの冒険】イギリス人ネイティブスピーカーによる朗読

 
 

ELTのYouTube英会話というチャンネルからリスニング、シャドーイングにぴったりな動画です!

自分はハリーポッターが好きで、最終的にはBritishな英語を習得できたらな〜って思ってます!なにか良い教材動画がないかな〜と探していた時に出会った動画です。

実際にイギリス人男性の方が生の発音で「シャーロックホームズ」のお話を読み上げてくれます!これに合わせてシャドーイングできれば効果絶大!のはず…

動画を再生すると「シャーロック・ホームズ」のお話本文も動画内に記載してくれているので、単語や文法を確認しながら自分のペースで進める事もできる!はず!

全部で動画は3つあるので、寝る時とか仕事中とかにまずは聞き流しからやってます。一緒にBritishを身に着けましょ〜!