いろなしかみの英語教材

【About】を使った例文3つ。余計なBGMや音声のない聞き流し用動画

【About】をつかった例文3つの動画

ちょっと間隔が開いてしまいましたが、英語の勉強は続けています!

youtubeでいろんな動画をみていたのですが、なんとなく自分で使いやすい動画がないな…と思ったので作ってみました。【About】を使った例文3つを動画の中に並べています。何回でも聞き流せるように、余計な音楽や音声を省きました!

自分はこんな感じのを聞き流しながら、聞こえた英語を発声してみるという感じで練習したいな~と思っていたので自分で作っていこうと思います!どんどん数を増やしていくので、使えそう!と思った方はどんどん使ってください!