Kevin's English Room,  英語の勉強になる動画

【直伝】ネイティブ並みに話すための英語勉強法

Kevin’s English Roomチャンネルから、ネイティブ並みに話すための英語勉強法の動画です!

動画内では海外のアニメを見て見てはどうでしょうか?という所からケビンのお話が始まります。カートゥーン・ネットワーク、ディズニー・チャンネルなどが良いそうでう。

ですが、僕はアニメは好きですが海外のアニメにあんまり興味がもてなくて見続けられませんでした…。ただ、海外の方が日本語を勉強しようとした時に、日本のアニメっていう超魅力的なコンテンツが溢れている!って思いました。世界の皆さん!日本が英語に興味を持てるような日本人向けのコンテンツをもっと作ってください!!(泣)

ハリーポッターとか、シャーロック・ホームズとか海外の映画はちょこちょこ見ますけど、映画なので訳2時間っていうのが結構たいへんなんですよね…。海外の面白そうなコンテンツがあったら教えてください!